キャンドルウォーマーが使える

キャンドルウォーマーランプ 無階段調光 大理石 屋内照明 アロマディフューザー・アロマバーナー 安全 アロマランプ(ホワイト)

リラックスといえば

アロマテラピーが好きな方も多いと思います

私もアロマテラピーが好きで元気なころには

資格をとったほどなのですが、

調子の悪い日というものはアロマのディフューザーにオイルを入れて水を入れてスイッチを押す

こんな簡単なこともできなくなります。


 

こんな私が最近使うようになったのが

キャンドルウォーマーです。

アロマの精油と比べると香りも効能も違ってきますが

部屋をいい香りにすることはできます。

特に空気を浄化する系のものがおすすめ。

なんたってこれはつけっぱなしでも、火事の危険やスイッチのオンオフの必要がありません。

 

わたしはうつのときは、部屋を暗くしておくことが多いのですが、そんなときにも間接照明のような役割をしてくれて、このキャンドルウォーマーの光がちょうどいいんです。

火も使わないのでほんとうに安心して使えます。

 

キャンドルウォーマーおすすめです。

 

でもたまにはできそうなら窓も開けて換気もしましょう。